アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

落ちこんでいて浸りたい時に!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210728172201j:plain

写真元:エイドリアン・スワンカー

こんばんは!

アルコールトレーナーみゆきです♪
今回は、落ちこんでいて浸りたい時におすすめの曲を紹介します!
決して私が今落ちこんでいるわけではないですよ笑
落こんでいる時にすごいポジティブな曲を聴いて元気になる時もありますが、今回はしっとりとした心に沁みるような曲を紹介します!
私は落ち込んでいる時には落ち着いたしっとりとした曲を聴いて、調子を取り戻すことが多いです😊
私と同じような人もいらっしゃると思いますので、是非そのような方は聴いてみてください!

Pay money To my Pain-dillemma

www.youtube.com

まずは1曲目、Pay money To my Pain(ペイマネートゥーマイペイン)のdillemma(ジレンマ)!
このバンドは以前に紹介させていただきましたね♪

emorock.hatenadiary.com

激しい曲が多い印象のバンドですが、こんなしっとりとした曲もリリースしています♪
しっとりした曲調と優しいギターとボーカル、気落ちしている時に心に沁みますね!!

BASI-これだけで十分なのに(BASI REMIX)

www.youtube.com

 

この曲は、本当に沁みます😭
というのも私は他人と比べて自分にないものばかり見てしまい落ち込んでしまうことが多いのです!
私と同じように落ち込む方も多いのではないでしょうか。
そんな方に聴いてほしいのがこの曲です✨
サビの歌詞がまさしく他人と比較する必要ない、今のままでも大丈夫、といったメッセージになっています!
是非聴いてみてください♪♪