アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

夜遅くに聴きたい失恋ソング。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815042003j:plain

写真元:Kelly Sikkema

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです♪

今回は失恋している時を歌っている曲を紹介させていただきます!
決して失恋しているわけではありません笑
失恋している時の辛い感情を歌っている曲を最近よく聴くので紹介したいのです😅
個人的には夜遅くに聴くのが良いかなと思っています!

CIMBA-ベイビーバイバイ

www.youtube.com

まずは1曲目!
「ベイビーバイバイ」♪
SNSのことを書いてあったりと今時の失恋ソングになっています!
その時の心情がかなりリアルに描かれているんですよね😄
共感する方も多いと思うので、是非聴いてみてください♪

 

asmi-memory

www.youtube.com

2曲目は「memory」!
これも失恋した時、もしくは片想いの心情をかなりリアルに歌っている曲ですね✨
まだまだ未練が残っている曲です!
この曲が個人的に好きなのは「御堂筋」や「阪急電車」などの大阪をイメージしやすいところです😆
是非みなさん大阪に詳しい方はイメージして聴いてみてください✨