アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

爆発的人気「Ado」特集!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815040020j:plain

写真元:lincerta

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は前回のブログで紹介するとお伝えした「Ado」の曲を紹介していきます♪

emorock.hatenadiary.com


もう説明不要なアーティストなのですが、カッコ良い曲ばかりなので、書かせてもらいます😆

Ado-うっせえわ

 

www.youtube.com

まずは代表曲「うっせえわ」!
皆さんも1回は聴いたことはあると思うのですが、8月11日時点で1.6億回再生と大ヒット曲です!!
なによりこの曲をカバーした動画の再生回数もすごい伸びるというすごい曲になっています😆✨
歌詞も特徴的でメッセージ性のある歌詞、世の中に対して訴えかけるような曲になっています!

Ado-夜のピエロ

www.youtube.com

続いては「夜のピエロ」!
「うっせえわ」とは少し違い、少しシック曲になっています✨
夢や目標に対しての不安と夜を描いた曲なのかな〜と思っています!
アルコールトレーナーみゆきとしては夜真っ暗にした部屋の中で「缶ビール」とこの曲がおすすめです😆✨


Ado-踊

www.youtube.com

最後は「踊」!
タイトルどおり踊り出してしまいそうな曲調ですね✨
踊りとしてはフラメンコでしょうか?😊
すごいクセになる曲ですよね😆

「Ado」は本当に1人で歌っているのかと思うほど表現力が多彩でほんとすごいです✨
これからも注目ですね♪♪