アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

1曲リピートしたくなるかっこいい曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815033643j:plain

写真元:Pixabay

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は私が今1曲リピートで聴いている曲を紹介させていただきます♪
一言で言うとかっこいい曲になっています😆
曲調もそうですが、歌声もかっこいいんです!
その曲は「Ado」さんの「アンチシステム's」です♪

www.youtube.com


カバー曲になっているのですが、「Ado」さんカバーのがかっこいい!!
ギターもかっこいいながら、「Ado」さんの歌声も最高にかっこいい😆✨
これでまだ10代っていうのがすごい!!
Adoさんについてはまた別の記事でも取り上げさせていただきます♪♪

この曲を知ったきっかけなのですが、もうお分かりですよね?笑
そう!
TikTokです♪笑
以前このブログでも紹介させていただいた美少女ベーシスト「MINA」さんの動画で知りました😆

emorock.hatenadiary.comMINA」さんのベースとこの曲本当にかっこいいので、是非TikTok「MINA」さんの動画も見てみてください♪