アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

美少女ベーシストを紹介!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210730011548j:plain

写真元:jonathansautter


こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

今回は少し変わって、私が今ハマっているベーシストを紹介させていただきます😆
ベーシストというのは、ご存知の通りベースを弾いている人のことを言います♪
私がこの人を知ったきっかけはTikTok
TikTokはアルコールトレーナーみゆきの情報源です笑
そのベーシストは「MINA」さん♪
すでに解散したガールズバンドGIRLFRIENDの元ベーシストでした😊

今はTikTokで主に動画配信されています✨
早弾きで音もしっかりしていて上手!!
そして何より可愛い女の子😍✨
TikTokで個人的におすすめの動画を貼っておきますので、是非見てください♪♪

脳漿炸裂ガール(のうしょうさくれつがーる)

おすすめポイントはとにかく早弾き!!
そして音も良い✨
目も耳も癒してくれる、というコメントが多くよせられています♪

 

廻廻奇譚(かしかいきたん)

今となっては大人気のこの曲!!
カッコいいこの曲を可愛いMINAちゃんがカバー♪♪
目と耳のギャップがすごい動画になっています✨