アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

父親に向けての曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

こんばんは!

お酒の〆はラーメン派🍜

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

もうすぐ父の日ですね♪

私の父親もお酒が好きなので、私はお酒をプレゼントするつもりです!

皆さんは何を渡しますか?😊

実は父親に向けて曲を書いているバンドがいます!

皆さんご存知のONE OK ROCKです✨

今回はONE OK ROCKが父親に向けて歌った曲を紹介させていただきます♪

 

f:id:alcohol-emoblog:20210616174305j:plain

写真元:Kelly Sikkema

 

ボーカルのTakaの父親は有名歌手

説明不要だと思いますが、簡単にONE OK ROCKの説明をさせていただきますね✨

ONE OK ROCKラウドロックの火付け役といっても過言ではないほどの超有名なバンドです!
そんなONE OK ROCKのボーカルのTakaの父親は、あの有名歌手、森進一さんなのです♪

お母さんは森昌子さんで、音楽一家に生まれたのがTakaさんなのです✨

ちなみに弟もMY FIRST STORYというバンドをしている、真の音楽一家なのです♪

 

父親に向けて書いた曲-Nobody's Home

 そんな音楽一家に生まれたTakaが父親に向けて書いた曲がコチラです♪

 

www.youtube.com

 
曲を聴いていただいた方にはわかるかと思いますが、自分の夢と父親が求めていた夢とのすれ違いがあったけれど感謝を伝えている、そんな曲ですよね!

皆さんの中にも、自分の夢を追いかけて父親とケンカされた方もいらっしゃるかと思います。

この曲を聴いて是非今年の父の日にお父さんに連絡してみてはいかがでしょうか?😊