アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

人肌恋しくなる恋愛ソング!アルコールトレーナーみゆき

f:id:alcohol-emoblog:20211015054403j:plain

写真元:Nathan Dumlao

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです✨

少しずつですが、涼しい日が多くなってきましたね♩
今くらいの時期の気温が1番過ごしやすいですよね✨
過ごしやすくなる一方で少し人肌恋しくなりませんか!?
私だけでしょうか?笑
人肌恋しくなる時期は恋人が欲しくなるもの!
そんな恋人が欲しいあなたに!笑
おすすめの恋愛ソングを紹介させていただきます♩

久保田利伸-LA•LA•LA LOVE SONG with NAOMI CAMPBELL

www.youtube.com

まず1曲目は「久保田利伸」の「LA•LA•LA LOVE SONG with NAOMI CAMPBELL」!
恋愛ソングの王道ですよね✨
この曲の内容は、皆さんご存知かと思いますが、恋愛が実った時や相手の想いに応えたい時のことを歌っています😊
相手が思い切って行動してくれた時って嬉しいですよね✨
そんなワクワク感やおさえきれない感情が伝わってきますね♩
多くのアーティストがカバーをしている曲でもありますので、是非探してみてください✨


TEE-ベイビー・アイラブユー

www.youtube.com

続いては「TEE」の「ベイビー・アイラブユー」!
この曲も皆さんご存知だと思います♩
この曲がリリースされた時はコンビニなどで流れていたのをよく聴いていました✨
2021年10月5日時点で3600万回YouTubeで再生されています!
この「TEE」は広島出身のアーティスト✨
学生時代ボクシングをされており、大学時代ではオリンピック候補生として実績をあげていたそうです♩
そんな「TEE」が歌う「ベイビー・アイラブユー」は、気になる異性に対してアプローチしたいけど中々できない心情を歌っている曲です✨
もどかしい気持ちが歌にも溢れていてとてもエモい曲になっています😆
そしてPVに出てくる女性がとても綺麗!!
この方のような容姿に生まれたかったものです😭✨


Rake-『100万回の「I love you」

www.youtube.com

最後は「Rake」の『100万回の「I love you」』!

この曲もリリースされていた当初よくコンビニで流れていました✨
また結婚式でもよく歌われている曲です😆
この曲は自分の感情が溢れ過ぎてどう表現して良いかわからないといった曲です!!
この曲のように好きな人から愛されたいなと思う日々が続くアルコールトレーナーみゆきでした笑