アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

9月のTikTokベスト!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20211008043132j:plain

写真元:Hello I'm Nik

 

こんばんは!
アルコールトレーナーみゆきです✨

さて、今月もやって来ました!!
アルコールトレーナーみゆきのTikTokベスト😆
9月は8月よりもたくさんTikTokを見た気がしています!笑
YouTubeTikTokをよく見るので、スマートフォンの通信上限50GBを超えてしまった1ヶ月でした笑
今回は新しい曲とも出会い、それにハマりながらも、昔から使われている曲にもハマっていました♩
9月はいつもより多い5曲を紹介させていただきます!
動画が多いので、通信制限にお気をつけてください笑

P丸様。【大統領になったらね!】-シル・ヴ・プレジデント

www.youtube.com

まずはこちら!
少し束縛の強い女の子目線の歌です✨
曲調や歌声はとても可愛いのですが、歌詞を聴くと束縛したい、好きな人を独占したい気持ちが全面に出ている歌です😆
YouTubeでは「踊ってみた」の動画もよく出ています!
TikTokはとても可愛い動画になっているので、是非みてください♩


@naenano

大統領になったらね

♬ シル・ヴ・プレジデント - P 丸様。

 

鈴木鈴木-海のリビング

www.youtube.com

2曲目は「海のリビング」!
曲は聴いたことがある人は多いと思うのですが、曲名を知っている人は少ないかもしれません♪
曲を聴いていただいたらわかると思うのですが、夏の歌になっています!
アルコールトレーナーみゆき、まだ夏が抜け切っていません笑
TikTokは可愛いダンスを踊っているので、是非見てください✨


@amika0429.14

コーラ大好き〜!!#trend #fyp

♬ Uminoliving - Suzukisuzuki

 

natsumi-イージーゲーム feat.和ぬか

www.youtube.com

3曲目は私がよく聴いている「イージーゲーム feat.和ぬか」です✨
ついつい口ずさんでしまうほど好きな曲です♩
軽い曲調と声が合っていて最近よく聴いています✨
TikTokで踊っている女の子は、今アルコールトレーナーみゆきイチオシの子です!!
可愛いので、是非チェックしてみてください♩

 

@tomato10810

遅くなっちゃった😅##🍅🦖 ##一重 ##おすすめにのりたい

♬ Easy Game - natsumi

 

Steelix-Lay It Down

www.youtube.com

 

4曲目は「Lay It Down」!
曲名だけ見てもわからない人と思いますが、少しだけでも聴いたらすぐにわかると思います✨
TikTokといえばこの曲をイメージする人も多いと思います♩
自宅で流れていたらおしゃれな空間になること間違いなし!!

 

 

@tomato10810

画面揺れてるのはお母さんが押えてくれてるからです。目の前で初めてtiktokをやりました😅恥ずかしくて死にそうです😇##🍅🦖 ##一重 ##おすすめにのりたい

♬ lay it down by steelix - ♓︎

 

Ayase-夜撫でるメノウ

www.youtube.com

最後は「夜撫でるメノウ」!
おしゃれでチルい曲😆
初めて聴いてすぐに惚れてしまいました✨
Spotify」というアプリで当初なかったのですが、ついに聴けるようになりました♫
夕暮れや夜のドライブの時に是非流して聴いてみてください✨

 

 

@2o0l_

#夜撫でるメノウ

♬ オリジナル楽曲 - 4fu.