アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

都合のいい男女の関係を歌うアーティスト。アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210902162745j:plain

写真元:Engin_Akyurt

 

こんばんは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

 

今回はタイトルにもある通り、都合のいい男女の関係を歌うアーティストを紹介させていただきます!

そのアーティストは「堂村璃羽(どうむらりう)」♪

2017年から活動していて、以前は「少年D」という名前のアーティストでした☺️

兵庫県出身でYouTubeで楽曲を配信されてる方で、2021年9月1日段階で22歳!

そんな若い方が都合のいい男女の関係を歌っている人気曲を紹介させていただきます😆

 

 

 

堂村璃羽-都合いい関係

youtu.be

 

まずは1曲目♪

「都合のいい関係」!

まさに都合のいい関係を歌った歌。

その情景と実は大切にしてほしい女性の期待している気持ちと大切にされることはないんだろうなという切ない気持ちが伝わってきますよね😭

こんな切ない曲を聴きながらウィスキーを飲んでいるアルコールトレーナーみゆきでした。

 

堂村璃羽-セフレに彼氏ができた歌

youtu.be

 

続いては「セフレに彼氏ができた歌」

タイトルにもあるように、そのことを歌っている曲です♪

この曲を聴いていると都合のいい関係から始まった男女ですが、少しずつ愛情が芽生えていく2人。

ただ、女性に大切な人ができて都合のいい関係を終える時の情景がイメージできます😢

都合のいい関係からスタートすると本命になれないと良く聞きますが、本当にそうなんだなと感じる歌ですね!

そんな切なくも苦い思いとレモンチューハイがマッチする曲だと思います。

 

 

堂村璃羽-FAKE LOVE

youtu.be

 

最後は「FAKE LOVE」。

この曲も都合のいい関係を歌っているのですが、先ほどの2曲とは少し感情が違います😭

男性は本当に割り切っていて愛情はない、女性は好きなんだけど、その気持ちすらなくしたい、後悔しているといった感情を抱いている2人の歌です!

そんな冷めている関係を歌っているこの曲とホットワインが合うなと思いました♪

 

他にも都合のいい関係性を歌った曲や他のテイストの曲も配信されているので、是非聴いてみてください☺️