アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

おしゃれな洋楽といえばこの曲!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210824030814j:plain

写真元:sobhan joodi

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

このブログを書いてる時はお酒を飲んでいるのですが、最近そのお酒を選ぶのが毎日の楽しみになっています!
ブログに書く音楽を聴きながらお酒を飲む時間が小さな幸せです☺️
今回聴いているのは洋楽!
洋楽っていうだけでおしゃれだと思っているアルコールトレーナーみゆきです😂
そこで今回は洋楽の中でもおしゃれな曲を紹介させていただきます♪

 

Jamiroquai-Virtual Insanity

www.youtube.com

まずは「Virtual Insanity」!
おしゃれな洋楽といえばこの曲ですよね✨
ピアノとドラムの音がおしゃれな曲でジャズ調な曲ですよね♪
2021年8月23日時点で脅威の1億9000万回再生!
多くの人が知っているおしゃれな洋楽です😊
多くのアーティストがカバーもされている曲です✨

Olly Murs-Troublemaker ft.Flo Rida

www.youtube.com

続いてはこちら!
「Olly Murs」の「Troublemaker」!
この曲はなんと2021年8月23日時点で脅威の2億回再生!!
大人気の曲ですね✨
曲全体がおしゃれですよね!
夜の街をスーツみたいな正装をして聴くとエモいなと思います♪
お酒は酎ハイやスミノフのようなフルーツの味がするお酒がおすすめです✨

Incognito-Hats

www.youtube.com

次はこの曲!
この曲は友達から教えてもらった曲なのですが、初めて聴いた時からすぐにハマった曲です✨
ついつい踊り出してしまいそうになる曲ですよね😆
お昼の街中を歩きながら聴きたい曲です✨

Incognito-Givin' It Up

www.youtube.com

最後は「Givin' It Up」!
ショッピングモールやアパレルショップで流れてそうな曲ですよね✨
この曲も友達からおすすめして知った曲です!
洋楽好きな人はどこからその曲を知るんでしょうか?笑
いつも疑問に思ってしまいます!
この曲はおしゃれながらもかっこいいイメージがすごいあります♪
この曲を聴きながら歩いているとあたかも自分がモデルになったように感じてしまいます✨
是非みなさんもこの曲を聴きながら少しカッコつけながら聴いてみてください笑

洋楽をあまり聴かない私ですが、これらの曲はすごい聴いてます♪
是非皆さんのおすすめがあれば教えてください✨