アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

月曜日が嫌いなバンド!?アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210815055650j:plain

写真元:katyandgeorge

 

こんばんは♪
アルコールトレーナーみゆきです✨

もうお盆休みが終わりますね😭
明日から仕事っていう方がほとんどだと思います!
久々の仕事や月曜日って憂鬱ですよね笑
そんな人たちが集まったバンド「I Don't Like Mondays」の曲を紹介させていただきます♪
おしゃれな曲が多いので、是非聴いてみてください✨

I Don't Like Mondays-A GIRL IN THE CITY

www.youtube.com

1曲目は「A GIRL IN THE CITY」!
しっとりとしたおしゃれな曲になっています✨
午前中少し涼しい日に街を歩いている時に聴きたいですね♪
それか朝方にコーヒーとパンに合わせるのも良いかもしれません😆✨

 

I Don't Like Mondays-FIRE

www.youtube.com

2曲目は「FIRE」!
この曲を聴きながらシャンパン飲むのが合うと思います♪
この曲もおしゃれですよね✨
おしゃれして遊んでいる時、屋外やテラスで食事をしている時に聴くとなおハマると思います😆

 

I Don't Like Mondays-Crazy

www.youtube.com

最後は「Crazy」!
この曲もノリがよく、おしゃれ!!
聴いてる自分もおしゃれなんじゃないかなと勘違いしてしまいます笑
好きな人に夢中!っていう恋愛を歌っている曲ですね!

他にもおしゃれな曲ばかりなので、是非他の曲も聴いてみて明日の仕事のモチベーションをあげてみてください♪♪