アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

思わず踊り出す!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210625182145j:plain

写真元:minka2507

こんばんは!

アルコールトレーナーみゆきです✨

さてここ最近私の好きなバンドを紹介をさせていただきました!

今回もバンド紹介です笑

今回もロックです笑

聞き飽きてきたな〜って思っているそこのあなた!

今回は少し変わった曲調のバンドを紹介させていただきますね♪

 

スカとロックを合わせたバンドHEY-SMITH

今回紹介させていただくのは大阪出身のバンド、HEY-SMITHです😄

hey-smith.com

このバンドは他のバンドと違うのはトランペットやサックスが入ってるところ!

めちゃくちゃ騒がしいというよりトランペットが入ってることもあって、踊り出してしまいそうな曲が多いのが印象的です♪

例えばこの曲!

www.youtube.com

中々聴いたことのない曲調じゃないですか?😊

独特な楽曲もあればおしゃれな曲もあるので他の曲も聴いてみてください✨

 

仲の良いバンドに助けてもらった過去も!

実はこのバンド、Liveの時にボーカルとギターを担当しているメンバーが入院した時があります!

その時にバンド仲間達が助けてくれてLiveを成功させたのです♪

数多くの曲を数多くの仲間が演奏して、最高のLiveでした✨

そんな魅力の詰まったHEY-SMITHの曲をぜひ聴いてみてください♪

個人的にはキリンビールクラシックラガーが似合うそんなバンドです笑

ぜひビール片手に音楽を聴いてみてください!