アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

涙が止まらない!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲!

こんばんは!

海外ビールといえば、Corona Extra

アルコールトレーナーみゆきです♪

f:id:alcohol-emoblog:20210624003020j:plain

写真元:Kristina Laskova

Corona Extra、美味しいですよね!

個人的にはBBQとかで飲みます♪

みなさんはボトルビールや海外ビールは何が好きですか?🤔

 

さて、今回はCorona Extraといえばこの曲!という曲を紹介させていただきます😀

 

Corona Extraといえばワイルドスピード

まずは私がCorona Extraにハマった理由をお話させていただきます!

見出しにもある通り、「ワイルドスピード」という映画を見たからなんです♪

ワイルドスピードは簡単に言うとカーチェイスの映画で、カーアクションと登場人物同士の絆が魅力の映画です✨

男性に人気の映画なのですが、元カレの影響でハマりましたね笑

この映画ではCorona Extraがよく出てきます!

作戦決行前の乾杯の時やエンディングの時にCorona Extraを飲むシーンが印象的です♪

この映画見ると友達とCorona Extraで乾杯したくなること間違いなし!!

感動の裏話!?主題歌と映画のエピソード

 

www.youtube.com

 

 Wiz Khalifa-See You Again ft.Charlie Puthという曲です♪

ワイルドスピードの7作目「ワイルドスピード SKY MISSION」の主題歌です😊

ワイルドスピードシリーズでは珍しいしっとりとしたバラードになっています!

ですが、このバラード調なこの曲とこの映画すごいマッチするんです♪

なぜバラードとマッチするのか!

実はこの映画の撮影期間中に主人公の相棒役をされていた「ポール・ウォーカー」が交通事故で亡くなってしまいます。

その映画は「ポール・ウォーカー」の弟に協力してもらい、最後まで撮影を終えることになりました。

映画を最後まで見ていただくとわかるのですが、エンディングロールで「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」と表示が出ます。

そしてこの曲「See You Again」。

一度この映画を、というかシリーズ1から見て欲しいです!!

 

シリーズは続いていく!この夏新作公開

そしてこの夏!

スピンオフを合わせて10作目が公開になります♪

wildspeed-official.jp

8月6日公開予定となっています!

今では映画の趣味も合う友達も近くにいないので、私は1人で見にいくことにします笑

皆さんはぜひ、ワイルドスピードファンともしくは大切な友達と見に行かれてください♪