アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

曲だけじゃない!カッコいいMC!?アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

こんばんは♪

焼酎といえば、芋焼酎!!

アルコールトレーナーみゆきです🍶

f:id:alcohol-emoblog:20210618020505j:plain

写真元:Lachy Spratt

 

さて前回は、バンドのMCについて、ほん〜の少し話させていただきました✨

そして今回は私がかなり印象に残ったMCをしてくれたバンドを紹介させていただきます♪

今回は曲というよりMCで語ったことをメインで紹介させていただきます✨

かなり「ハッ!」とさせられるMCなので、是非最後まで読んでみてください😆

 

 

最高にカッコいいバンド!The BONEZ

まずはバンド紹介から!

そのバンド名は「The BONEZ」(ザ・ボーンズ)!!

www.youtube.com

ボーカルはRIZEというバンドでボーカルをしていたJESSE!(ジェシー)♪

ベース・ドラムはPay money To my Painでも活躍していたT$UYO$HIとZAX

知る人ぞ知る最高のメンバーなのです♪

曲も最高にカッコいいので、是非曲も聴いてみてください😊

 

曲を信じているのは聴いてる時だけ?

さて、今回話したかったのは曲だけではありません!!

このバンドのMCが最高にカッコいいんです♪

この時の動画が残ってないのが残念すぎる😭

なのでこの時ボーカルのJESSEが話した一言を紹介させていただきます♪

(全く一緒ってわけではないです。)

 

皆んなはLiveや曲を聴いてる時だけ、その曲の歌詞や自分を信じる。どうかそれ以外の時でも歌詞を信じた自分でいてください。

 かなりずれてますが同じようなことをJESSEがMCで言ってました♪

そのMCを聴いた時にはお酒も飲んでいたからか、号泣😭

皆さんはいかがでしょうか?

好きなバンドやアーティストの曲を聴いて、この歌詞好きだな〜って思う時もあるでしょう!

その感性を持って今を生きてるでしょうか?

 

って何様やねん!笑

でも大切だなと思ったので、私も一貫性持って過ごしていきます♪