曲だけじゃない!カッコいいMC!?アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲
こんばんは♪
焼酎といえば、芋焼酎!!
アルコールトレーナーみゆきです🍶

写真元:Lachy Spratt
さて前回は、バンドのMCについて、ほん〜の少し話させていただきました✨
そして今回は私がかなり印象に残ったMCをしてくれたバンドを紹介させていただきます♪
今回は曲というよりMCで語ったことをメインで紹介させていただきます✨
かなり「ハッ!」とさせられるMCなので、是非最後まで読んでみてください😆
最高にカッコいいバンド!The BONEZ
まずはバンド紹介から!
そのバンド名は「The BONEZ」(ザ・ボーンズ)!!
ボーカルはRIZEというバンドでボーカルをしていたJESSE!(ジェシー)♪
ベース・ドラムはPay money To my Painでも活躍していたT$UYO$HIとZAX!
知る人ぞ知る最高のメンバーなのです♪
曲も最高にカッコいいので、是非曲も聴いてみてください😊
曲を信じているのは聴いてる時だけ?
さて、今回話したかったのは曲だけではありません!!
このバンドのMCが最高にカッコいいんです♪
この時の動画が残ってないのが残念すぎる😭
なのでこの時ボーカルのJESSEが話した一言を紹介させていただきます♪
(全く一緒ってわけではないです。)
皆んなはLiveや曲を聴いてる時だけ、その曲の歌詞や自分を信じる。どうかそれ以外の時でも歌詞を信じた自分でいてください。
かなりずれてますが同じようなことをJESSEがMCで言ってました♪
そのMCを聴いた時にはお酒も飲んでいたからか、号泣😭
皆さんはいかがでしょうか?
好きなバンドやアーティストの曲を聴いて、この歌詞好きだな〜って思う時もあるでしょう!
その感性を持って今を生きてるでしょうか?
って何様やねん!笑
でも大切だなと思ったので、私も一貫性持って過ごしていきます♪