アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

ピンチをチャンスに変える!アルコールトレーナーみゆきのエモい選曲

f:id:alcohol-emoblog:20210617232759j:plain

写真元:Pixabay

 

こんばんは!

カシオレなんてしばらく飲んでない!

アルコールトレーナーみゆきです♪

 

皆さんは、ピンチの時にどのような感情や考え方をしていますか?😊

私は先日、仕事が溜まっている中で、社内の大きな案件の資料作成を頼まれました!

「これはまずい!」と私は思いました😭

今の仕事も溜まっているのに、何故新しい仕事を、そしてよりにもよって何故重要な仕事を任せてくるんだと!笑

ピンチだなと思ったのですが、「いやこれはチャンスだ」と考え直すようになりました!

そのような思考になったのはとあるLIVE映像がきっかけです♪

今回はその曲とLIVE映像を紹介させていただきます!

 

 

UVERworld-CHANCE!

www.youtube.com

まずは曲の紹介をさせていただきますね!

CHANCE!という曲なのですが、爽やかで明るい曲です✨

歌詞は好きな人にカッコいいところを見せたい!といった感じの曲です♪

女性からしたら、夢に向かって頑張ってたり、ダサい姿にキュンとするんですけどね〜。笑

でもそうやってカッコつけようとすることは可愛いですし、愛くるしいですよね♪

好きな女の子にカッコいい所を見せる「CHANCE!」っていうところですかね?笑

 

ピンチをCHANCE!に変える!Liveで起きたハプニング。

 

www.youtube.com

 

続いては!

You Tubeには違う曲名が書いていますが!

実はこの後トラブルが起きて、予定していた楽曲が演奏できなくなります😓

その時にボーカルの「TAKUYA∞」が言った発言がすごい衝撃的なんです✨

プロとしてお客様を集めて、プロとしてパフォーマンスをする、という中でトラブルが発生、演奏が止まるというハプニングが起きます!

そんな中このバンドのパフォーマンスが最高なんです!!!

簡潔に言うとピンチをチャンスに成功に変えた、そんな一面です♪

詳細は是非動画を見て感じてみてください✨

 

最後に

今回はUVERworldに焦点をあてさせていただきました!

音楽はもちろんカッコいいのですが、Live中のMCが本当にカッコいいのがUVERworldの魅力✨

是非この機会にそのカッコよさに触れてみてください♪