アルコールトレーナーみゆきのエモいブログ

お酒と音楽のことを私の趣味全開で書きます♪

趣味を爆発させる!これがアルコールトレーナーみゆきのエモい実態だ!

f:id:alcohol-emoblog:20210529161130j:plain

画像元:chelseaouellet

 

こんにちは♪

アルコールトレーナーみゆきです✨

このブログを書き出して2回目の記事にして、自己紹介をさせていただきます!

すっかり自己紹介をするのを忘れておりました(笑)

ということで自己紹介をさせていただきます!

 

 お酒好きが高じて、アルコールトレーナーに

名前なのですが、みゆきは本名です♪

アルコールトレーナーは、異名です(笑)

お酒が大好きで、友達にお酒をたくさん紹介してたことからアルコールトレーナーという異名をいただきました😊

今では結構気に入ってたりしてます✨

ちなみにその当時は芋焼酎にハマっていましたが、今はめっきりハイボール派です♪

ハイボール好きな方がもし見てくださっていたら、どのウィスキーが好きなのか、おすすめはあるのか、お聞きしてみたいです😆

 

シチュエーションに音楽を当てはめて楽しんでます

 

また、このブログのタイトルにある「エモい」ですが、皆さんはどんな時にエモいって使いますか?

良い景色を見た時でしょうか?

私は音楽を聴いてる時が1番「エモい」って感じます♪

というのも音楽が大好きで仕事中以外は基本聴くほど好きなんです😊

音楽に包まれて生活したい!!ってくらい大好きです(笑)

一回スマフォが壊れた時は、大袈裟ですが私の世界から音楽がなくなった!と思ったほどです(笑)

好きな音楽のジャンルはJ-POPからONE OK ROCKなどのラウド系のJ-ROCK、chillなど幅広く聞きます♪

お酒や景色を見ながら、この音楽流れるとエモい!と感じたことが多くあるので、そう言ったことをブログに書かせていただこうと思っています!

 

ブログに自分全開の趣味を書き連ねます

お酒と音楽が好きな私ですが、実は同じ趣味を共有できる友達が近くにいません!

前職はウェディングプランナーをしていまして、同期や先輩後輩とお酒や音楽の趣味が合う人が多かったです!

ただ転勤をして、さらに転職をした結果趣味が合う友達と離れて過ごすことになってしまいました😭

新しい職場の方はもちろん良い方ばかりなのですが、趣味を共有できずどこか爆発させる場はないかなと思いブログで書いていこうと思いました♪

もし共感してくれる方がいたら嬉しいです✨

 

ということで本日はここまでにします♪

ありがとうございました😆